この子「うざいなぁ」って思われない愛嬌の振る舞き方

 

こんにちは😊

ゆいなぴです

 

 

あなたは

愛嬌ぶりっこ

違いがわかりますか?

 

愛嬌とは

生まれながらのその人の人柄

 

いわゆる素の状態で

相手に良い印象を与えれる

ことだと思います

 

ぶりっことは

計算された愛想

度のいきすぎた愛想

 

相手に悪い印象を与えてしまう

ことだと思います

 

計算された愛想が

ぶりっこというなら

 

私が今から意識をして

愛嬌を振りまいたとしても

 

それはぶりっこになって

しまうんじゃない?

って思ったあなた

 

違うんです!!!

f:id:yuinap:20200926224357j:image

 

ぶりっこだと思わせない

魅せ方があるんです

 

私なりに考えてみたので

ぜひ最後まで見てください

 

まず、

嬉しい!って思うことを

してくれた時に

 

「ありがとう」ってゆう言葉に

にこってはにかむ笑顔も

付け加えよう

 

やり過ぎは良くないので

目を見て一瞬だけでいいのです!

 

その一瞬できっと男の人は

ドキっとしてしまうんです

 

 

あともう一つ!

頭の回転を速い人になること

 

頭の回転が速いと

場の空気を読むのも

他の人より速いため

 

より速く相手に

気遣うことができます

 

気遣いができる女って

異性にも同性にも

モテると思うの

 

身につけて置いて

損はない!!!

 

 

最後は

素直になること

 

やっぱりひねくれた性格より

何事にも素直な女の子は

同性の私でも

 

あの子愛想いいなあって

思います

f:id:yuinap:20200926224525j:image

 

 

これらを早く身につけて

男の人からの

「可愛い」をたくさん

もらっちゃお!!!