言葉に惑わされない。洗脳されないこと。

 

こんにちは😊ゆいなぴです!

 

あなたは普段

彼から言われた言葉を

最初から全て信じてしまう

 

なんてことないですか??

f:id:yuinap:20201218211554j:image

 

全て疑うのも良くないですが

最初から信じてしまうのも

良くないです(私の経験上)

 

洗脳されることって

ほんとに怖いです

 

例えば浮気をされても

彼から泣きながら謝罪をされたり

私のことを好きな気持ちを

伝えられたら

 

「あ、まだ私のこと好きで

いてくれてるんだ。」って

思ってしまい

 

彼が悪いことをしても

怒れず、別れを告げることもできない

 

冷静に考えたらすごく

怖くないですか??

f:id:yuinap:20201218211730j:image

 

また絶対同じことをされて

悲しい思いをするのに

彼の浮気を許してしまい

 

また同じ人生を歩んでいくなんて

もったいないです。

 

彼が悪いことをしたら

ちゃんと叱ること

 

そして別れを告げること

 

どれだけあなたの目の前で

彼が泣いたとしても

 

彼があなたしかいない

あなたが好きだと

愛を伝えてきたとしても

 

絶対に

騙されないで

 

そんなクズな彼を

手放せたら

 

必ずあなたの前に

素敵な人が現れるはずです

 

苦しいと思うけど

乗り越えようね頑張ろうね