新しい彼に出会ってから気をつけること

 

こんにちは😊ゆいなぴです

 

もうクズ男に引っかかるような

同じ恋愛はしたくない。

f:id:yuinap:20201212145308j:image

 

誰もがそう思いますよね

 

私のブログに書いてあること

全部実践できていれば

 

クズな男と出会って

恋愛するなんて事は0に等しいです

が、、、

 

新しい彼に出会ったとき

ある事を気をつけないと

 

また同じことを繰り返す

可能性が高まります。

 

今回はそんなことがないように

気をつけることを教えます!!!

f:id:yuinap:20201212145546j:image

 

その1

束縛は一切しない

 

よく束縛はほどほどには

必要だよね〜

って声聞きますが

 

私は一切ない方が

うまくいくと思ってます

 

人間ってあれはダメ

これはダメ

 

って縛られてしまうと

やりたくなってしまうものなのです

 

野放しにしていた方が

案外なにもしないんです

 

でも我慢はよくないので

嫌なことは嫌だと

相手にはっきり伝えることは大事!!!

 

その2

病み癖を治す

 

メンヘラちゃんには

1番難しいであろう難題。

 

私も治すのにすっごく

苦労してます

現在進行形です

 

ちょっと自分に不都合な

ことが起きたり

いろいろ嫌なことを

妄想してしまったりすると

 

不安で不安で仕方なくなります

 

ちょっとしたことでも

心が苦しくなってしまうのです

 

そうなると周りも見えなくなり

彼にも心配をかけ

それを続けるとめんどくさがられます

 

なので病む前に

お友達に相談するとか

気分転換するとか

 

1人で考え込む時間を無くしましょう

 

そしたら自分にとっても

彼にとっても

いい関係が築けるのでは

ないかな?と私は思います

 

 

私もいま絶賛

脱メンヘラ中

f:id:yuinap:20201212145631j:image

なので

 

一緒に頑張ろうね