自分に自信を持つ方法

 

こんにちは😊ゆいなぴです!

 

自分に自信を持つことって

すごく難しいですよね

 

私も未だに自分に自信が

持てない時が多々あります

 

だけど自分のことを

好きになると

いいことばかりあるのです!!

 

なので今回はその秘訣を

教えたいと思います。

 

 

自分のことをよく

理解をし自分を好きになること

f:id:yuinap:20201222232529j:image

 

簡単そうに見えて

とっても難しいのです

 

自分のこと大切にできない人は

周りにいる人のことも

大切にすることは難しいです

 

まずは自分のことを

理解することから!!!

 

自分の性格や

好きなこと

嫌いなこと

 

全てを理解して

自分の存在価値を認め

無理しないこと!

 

そして自分のことを

1番好きになること!!!

 

「私、自分のこと大好きなんです」

 

と口に出すのはあまり良くないので

雰囲気で出すことがポイント

 

自分に合った化粧、服装

自分に合った人と接する、仕事をする

 

自分の中で自慢できることを

たくさん持っておくことも大事!

 

自分のことが好きな人って

自然とキラキラ輝いて

見えるんだよ

f:id:yuinap:20201222232642j:image

 

今日から

「自分を好きになろう運動」して

一緒に頑張っていこう✨