別れを切り出す方法

 

こんにちは😊

ゆいなぴです

 

 

彼に浮気された

悲しい、辛い、死にたい

って思うのに

 

別れられない

 

なんてことありませんか??

私もその中の1人です

 

きっと、まだ彼のことが

好きだから

別れられないんじゃないでしょうか

 

確かに今まで2人で

育んできた愛は

忘れることなんて

できないでしょうし

 

思い出やプレゼントも

たくさんあると思います

 

ですが!!!!

 

彼は浮気をしたんです

あなたを裏切ったことになります

 

冷静に考えてみてください

そんな人にこれからも

を与え続けれますか?

 

どうせまた同じことを

絶対に繰り返します

 

そんな人に割いてる

時間がもったいない!

 

一刻も早く別れて

自分磨きを頑張って

新しい素敵な彼に出会いたくない?

f:id:yuinap:20200928175602j:image

 

 

別れる理由がないわけじゃない

 

彼が浮気をしたという

根拠があるわけだから

直接のが1番いいけど

LINE、電話でもいいから

 

「浮気をしたあなたとは

もうお付き合いできません」

 

と、思い切って

振ってしまいましょう

f:id:yuinap:20200928175700j:image

 

この先不安なのはわかります

でも必ずいい人は現れます

 

 

「彼にはわたしがいないと」

「わたしには彼がいないと」

っていう考えは間違いです

 

彼もあなたも

1人で生きていけます

 

ほんの少しの勇気で

人生楽しく変えて

みませんか??

 

 

今日も一緒に頑張ろうね