素敵な彼氏に出会うために努力すること

 

こんにちは😊

ゆいなぴです

 

 

「いい彼氏をつくりたい」って

「もうダメな男には出会いたくない」って

思ったことありませんか?

 

なにも努力せず

いい男に出会うなんて

不可能です

 

そのためには

自分磨きの時間が

とっても大切!!!

 

でも何したらいいのか

わからない、、、。

って思っているあなたに

いくつか努力する課題を与えます!

 

 

まずは、

常に笑顔でいること

f:id:yuinap:20200926150611j:image

 

笑顔は自分も周りの人も

幸せにできちゃう

運も味方につけれちゃう

素敵な魔法

 

笑顔でいることによって

人に良い印象を持たれるので

良い人も寄って来やすいです

 

顔の筋肉も使うので

プチ小顔効果にも✨

 

でも悲しいときは

無理に笑顔でいる必要はないので

 

そうゆうときは

切り替えの早さを

大事にしましょう

 

 

次に、

自己投資をたくさんする

f:id:yuinap:20200926151054j:image

 

美容、ファッション、食事

我慢せず

自分のためにお金を使ってみよう

 

自己投資は

自分磨きにおいて

1番手っ取り早いと思います

 

エステ、美容院、ネイルに行って

綺麗になった自分を実感すれば

もちろんモチベも上がるし

 

美味しくて可愛くてお洒落な

食べ物を食べに行けば

お腹も心も満たされ

幸せな気分になれます

 

たくさん幸せを感じることによって

自分のオーラもどんどん磨かれます

 

 

そして最後に

誰に対しても優しく

思いやりのある行動を

 

簡単そうで

意外に難しかったりするんです

 

でも日々意識することによって

自然とできます

 

思いやりのある行動を

することで

自分も周りの人も

いい気持ちになります

 

人間誰しもむかつくことや

イライラすることはあります

 

でもそんなときに

ちょっと意識するだけで

周りは変わってくれます

 

 

いい男に出会いたければ

 

自分から先に

行動を変えよう

 

 

そうすることによって

必ずいい人に出会えます

 

周りは自分のです

 

まずは自分がいい女になろうね

f:id:yuinap:20200926151217j:image

 

今日も一緒に頑張ろう😊