大好きな彼に依存しない方法

 

こんにちは😊

ゆいなぴです

 

 

ところであなたは

 

好き依存

違いってわかりますか??

 

私なりに

 

好き=好きだからこそ相手を思いやれる

 

依存=自分の思いが1番になってしまう

 

ざっくりとこんな感じ

なんじゃないかなと思います

 

例えば

相手が仕事で忙しくてなかなか会えないとき

 

「寂しい、会いたい」

f:id:yuinap:20200922235037j:image

 

という気持ちをどう伝えるかが大事

 

そこで怒ってしまったり

相手を困らせてしまったら

 

それはもう

「依存」です

 

あ、そういえば私、、、。

って思い当たる節がある人は

ただちにやめましょう⚠️

 

 

本当に彼が好きな人は

こうゆうとき

素直に気持ちを伝えることも

大事だけど

 

「頑張ってね」

「身体には気をつけてね」

 

って言えることが好き

 

少しだけでもいいから

 

電話や連絡多めにして

仕事の応援したり

次会ったときの予定を立てたり

 

ちょっとしたことで

笑わせてあげたり

 

そうゆうことができるのが好き

 

なんじゃないかな??

 

相手を思いやれる行動こそが

今回のタイトルのように

 

彼に依存しない方法

だと思います

 

今すぐ実践してみよう!

心がスーーっと軽くなるよ

 

 

 

簡単そうで難しいけど

依存しないように

今日も一緒に頑張ろうね

 

f:id:yuinap:20200922235451p:image