付き合っている彼が浮気をしているのを知ってしまった自分の心のコントロール方法

 

 

こんにちは😊

ゆいなぴです

 

突然ですが質問です

 

あなたは今までに

 

浮気

f:id:yuinap:20200922222940j:image

 

というものをしたこと

されたことありませんか?

 

少なからず生きてて1回

はあるんじゃないかな?

と思います

 

 

今回は、

付き合っている彼に

 

浮気

 

をされてしまったとき

 

自分はどうしたらいいのか

どう心を落ち着かせるのか

 

というのを

教えていきたいと思います。

 

 

私も実は

過去に何回か浮気をされたこと

あります😅

 

その度にただひたすら

メンヘラ

f:id:yuinap:20200922223234p:image

 

 

を起こして

友達に心配される毎日を

過ごしていました、、、、。

 

が!!!!!!

 

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ

 

考え方

 

 

行動

 

を変えただけで

 

 

「ポジティブガール」

f:id:yuinap:20200922223427j:image

 

に変身できちゃいました😋

 

 

この3つのことを意識すれば

あなたも今日から

「ポジティブガール」

になれちゃいます

 

 

まず1つ目

 

  • 1人の時間を作らない

 

こんな時に1人でいたら

きっと死にたくなるに違いない。

 

お友達と遊んだり

お仕事に集中したり

 

とにかく外出しよう

どうしても難しければ

何かお家で集中できることを見つけよう😊

 

 

そして2つ目

 

  • 可愛くなることだけ考えよう

 

彼に浮気をしたことを

後悔させるくらい

可愛くなってやろう

 

こうゆうショックな出来事が

起きたときが頑張りどき

 

女の子は努力次第で

無限に可愛くなれちゃうんだよ

 

 

最後に3つ目

 

  • 彼を責めない

 

彼を責めたって何も変わらない!

治るものでもないのです

 

責める時間があったら

自分磨きの時間に費やしましょう

 

そして思い切って今すぐ

彼を捨てましょう

 

そしたら必ず

あなたにも幸せが訪れます

 

 

彼に裏切られても

むしろ私をいい方向に変えさせてくれる

 

大チャンス

f:id:yuinap:20200922223542j:image

 

 

素敵な女性になるために

 

一緒に頑張ろうね✨