自分は自分。他人は他人

 

こんにちは😊ゆいなぴです!

 

あなたは自分のことを

他人と比べたりしたことありますか?

 

例えば

「あの子は素敵な彼氏がいるのに

私にはいないのか。

 

「あの子はこんなにもいい物を

もっているのに私には買えないのか。」

 

「あの子はすごく可愛いのに

何故私はこんなにも不細工なのか。」

 

f:id:yuinap:20201207221142j:image

と言ったような

悲観的な比べ方は

絶対にしてはいけません

 

どんどん運気は悪くなるので

ちっともいい彼氏なんてできません

 

人は自分の悪いところと

相手の良いとこを比べてしまう

生き物なので

 

わたしはわたし

他人は他人と考えた方が

生きてく上でとっても

楽になります

 

常に

自分が1番いい

f:id:yuinap:20201207221540j:image

って思っていると

 

自然と自信もつくし

モチベーションもあがります!!

 

その中で素敵な

と出会えるともっと最高だと

思わない??

 

そのためには

自分を好きになること

 

そうすると自然と

自分に自信がつくし

 

オーラも容姿も健康も

全ていいものに変わってきます!!!

 

なので今すぐ実践してみて

 

今日も一緒にがんばろうね