クズ男の特徴

 

こんにちは😊

ゆいなぴです!

 

よくクズ男ばかりに

引っかかる

ダメンズメーカーの女の子

周りに1人2人いませんか??

 

そうゆう子はおそらく

こうゆう人がクズな男という

特徴を理解してないから

何回も同じことを繰り返すのです

 

特徴を理解して

クズ男から脱出しよう!!!

 

f:id:yuinap:20201127220751j:image

 

クズな男その1

 

日常的に嘘をつく

 

もうもはや嘘をついてることに

気づいてない人は

相当クズです

 

嘘をつくのが当たり前だと

思って生きている男は危険です

 

嘘をつかれたらその人との

これからの関係はよく考えましょう。

 

クズな男その2

 

とにかくケチ

 

自分のためにお金を

使いたい人なので

例え女であろうが奢るという考えは

一切ないのです。

 

隙があれば「奢られたい」と

思っているに違いない。

 

毎回奢って欲しいとは

思わないが

特別な日くらい男らしく

美味しいご飯、旅行にでも

連れてって欲しいですよね

 

クズな男その3

 

ギャンブル癖がある

f:id:yuinap:20201128004157p:image

 

恋愛面ではなく

金銭面においても

だらしないので

 

「お金がなくなったら

誰かに借りればいい」

 

と脳内がお花畑な考えをしています

 

そんな人と結婚して

幸せな家庭を築いていけると

思いますか?

 

私は100%

無理だと思ってます

 

他にもいろいろありますが

私が個人的に思う

クズ男の特徴3つ

あげさせてもらいました

 

引っかからないように

気をつけてね