いい男を惹きつけるオーラのつけ方

 

こんにちは😊

ゆいなぴです

 

人のオーラって

磨けば磨くほど

 

本当に良いものになっていくし

いい人も惹きつけるように

なるんです!

 

f:id:yuinap:20201013223704j:image

 

例えば

一般人と芸能人では

オーラ

鮮明度は全然違いますよね

 

芸能人は

いろんな人に見られることも多いし

普通の人じゃできないことを

いろいろと経験もします

 

なのでその分

オーラはどんどん

磨かれていきます

 

ですが、私たち一般人は

テレビに出ることもないから

 

そんな人に見られることもないし

 

特別な経験もすることもできない

 

どうしたらわたしも

磨くことができるの?

 

f:id:yuinap:20201013223947j:image

 

と思ったあなたに

 

なんの取り柄もない自分でも

芸能人並みのオーラ

のつけ方を教えちゃいます!

 

1番大事なことを一つ

 

努力は惜しまない

 

努力なしで

いいものを得ようなんて

不可能です

 

毎日コツコツと

頑張りましょう✨

 

頑張るっていっても

そんなに難しいことではないです!

 

まず行うことは

 

姿勢をよくする

 

姿勢いい人が街中歩いてると

あの人綺麗だなあって

思いません?

 

わたしは二度見

してしまいますw

 

無理するのは背中を

悪くしてしまうので

良くないですが

 

胸を張って、堂々と

少しずつ意識していきましょう✨

 

そしてもう1つ

 

相手に良いことを

たくさんする

 

そうすると

必ず自分に良いことが

不思議と返ってきます

 

見返りを求めるわけではなく

思いやりある行動を

無意識にできると

 

常にキラキラした

毎日になるよ✨

 

最後に

 

常に謙虚でいること

 


「常に低姿勢でいる」こと。

 

圧倒的なステータスがあっても

高慢な態度は小物感があり

オーラが感じられませんよね


必要以上にペコペコする

必要はありませんが

 

常に謙虚いることを意識してみよう✨

 

そうすると自然と

一般人な私たちでも

 

芸能人並みのオーラ

出すことができちゃいます

 

一刻も早くいい男を

手に入れたかったら

 

今日からこの3つの方法を

こつこつ頑張っていきましょう!

 

毎日頑張っているあなたが

必ず報われますように

 

f:id:yuinap:20201013224024j:image

 

今日も一緒に頑張ろうね